iPhoneトラブル レスキュー隊

iPhoneの様々なトラブルについて検証するブログです。

iPhone のバイブレーションが故障したらどうする?

iPhoneのバイブレーションが故障したようで、動作がおかしくなってしまいました。

バイブレーションなのであまり気が付きませんが、

たまたま手にしていた時にメールが来て気が付きました。

リセットしたり、バイブレーションのオンオフを繰り返したりしたのですが、

やっぱりちょっとおかしいので仕事帰りにソフトバンクショップへ

点検してもらいに行ってきました。

店員さんもいくつかテストしていたみたいでしたが、やっぱり故障している様子。

その場で修理が出来なかったので、一度自宅に持ち帰り、

サポートセンターへ電話することにしました。

サポートセンターに電話すると、交換になるとのこと、

手元にあるiPhoneは配送の方に託して新しいものが到着するまでひたすら待つのみ。

この間がとっても長く感じられました。